「季節面から見た対策」の記事一覧

冬こそ薄着で健康と美を!厚着するから寒いのかもしれんね

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-MKJ_shingoumachinojyosei-thumb-autox1000-13688

冬の私はプックプク!そう、着膨れです(デブじゃない!!w)。外はあまりに寒いので、どうしても何枚も重ね着してし・・・

冬の日焼けに気を付けよ!憎き紫外線、乾燥した肌を直撃!

a8a776cbbc18a0464248c20a562f9c62_s

「冬だから紫外線対策は手を抜ける!」 「もう、夏の頃みたいに一生懸命日焼け止めを塗らなくてもいいんだ!」 ・・・・・

冬の肌トラブルこそ深刻な乾燥、そして微弱な炎症と敏感化

bdcb0dec0f8d267691b50239ede324ed_s

冬には、非常に多くの人が肌トラブルに悩まされます。カサカサするのは当たり前。ガサガサ、パリパリ、そしてツキツキ・・・

ハロウィンのメイクで肌荒れに!?注意すべき点や対策とは

b399df10622633c4b994dc63010333ee_s

10月31日、それはハロウィン(またはハロウィーン)の日。派手に怖く仮装して、メイクも濃くバッチリとこなす人も・・・

熱中症が招く肌トラブルとは?扇風機だけの生活はやめよう

44a02110f3929be55799890dca02a44b_s

暑い。今から記事を書こうと意気込むのだけど、エアコンが故障。ツラい。とにかく暑くて死にそうです(汗)いけないな・・・

秋の日焼けは過ごしやすさが仇に!紫外線の対策を忘れずに

ac865da895d8dde15a702d72d74560d6_s

秋になると暑さも次第にやわらぎ、過ごしやすい日も増えてきますね。スポーツの秋!芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!と・・・

夏のクレンジング・洗顔では、完ペキなメイクオフこそ命!

f669799dceb4c3ea1c0cc9d2c30aab2f_s

夏といえば、とにかく汗が気になりますよね。ファンデーションにメイクに日焼け止めに、せっかくきちんと塗っても、汗・・・

秋のスキンケアで大切なことは、ずばりコレです!

7c793a1df418fb2065e0c415db9294b6_l

夏が過ぎて秋がやって来ると、なんだか一安心しませんか?「これで暑い季節が終わった!これからは快適な毎日だ!」と・・・

夏バテの症状は肌にも現れる!防止をして美しいガッツを!

78ccadf7d7f31c902fcce6a4c4e5136d_s

夏。溶けるどころか、蒸発してしまいそうなくらい暑く、体力もみるみる下がっていきますよね。若くてエネルギッシュな・・・

夏にふさわしいスキンケアとおすすめの基礎化粧品とは・・・?

e9395db9904caa37e7ee4660f2d65b78_s

夏は気温も上がり、湿度も上昇します。その関係で、空気が乾燥しにくくなり、春まで乾燥肌で悩んできた方にとっては、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ